人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご一読お願いします。

こちらはRO内事情の書き込み専用ブログになります。
向こう側でのお話を御所望の方はwisなりskypeなりで対応致します。



------------ココマデ神ノ声------------








こんにちは、初めまして。
そうでない方もこんにちは、ドラクロワのようなモノです。
元Ses鯖、現Mimir鯖の住人。

RO内ではABをメインに様々な職に浮気挑戦しています。
その光源氏もといドラクロワを取り巻く色々な環境に触れるか触れないかは別として、装備とかステとか晒していこうかと思います。
復帰までそれほど装備などにこだわりがなく、今でもよくわからない。
ならばいっそ晒してみたら何か答えがもらえるのでは!と意味不明な思考に陥った次第であります。

たくさんの友人に恵まれ、意見を参考にお財布と相談しながら集めてみた装備。
ペラペラの紙装備でのペアは難易度が高いのだと思い知らされました。


なので、これから書く日記は廃人様御用達ではなく個人的な段階装備を晒していく日記だと心得てください。
ヒントなんてどこにもありません、ただの自己満足ですよ。


ご一読お願いします。_c0122922_2019865.jpg


では、このブログで少しでも楽しめれば幸いです。
不束者ですがどうぞよろしく。
by undeadfly2000 | 2013-12-31 23:59 | 【最初に】
<< 【AB】えっ【シミュ】 >>